侍の独り言・嫁の素行調査

ここ何年か前より増加している妻の浮気を調べる為の素行調査。似たようなことではあるが嫁の素行調査を依頼してくる舅や姑も増加している。

やはり調査料金の負担からなのか可愛い息子から頼まれてその嫁を調べる場合が殆どである。この場合には息子からも情報は得られるのだが中には勝手に怪しんで依頼する姑もいる。こういったケースでは息子には内緒なのでと。それも同居していないと嫁についての細かい情報がなかなか得られない。

素行調査においては対象者の住所と顔写真があれば一応、調査は可能であるがいろいろな情報があった方がご依頼人の負担を軽減する事が出来る。無駄と判っている時間帯に調査をしても料金がかさむだけである。

如何に効率よく、低料金で結果を得るか、これも探偵事務所の信頼の条件である。

当探偵事務所の素行調査とは相手の行動でその日の料金が変わってくる。時間料金だからである。

嫁の素行調査と似たケースでは兄嫁や弟の嫁をというケースもあるがやはり出来うる限りの情報は欲しい。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)