侍の独り言・アルゼンチン決勝進出

駄目だ。

サッカーの話題が続いてしまっている。

そんなに興味が無かったサッカーであったのに。

探偵としてもう少し調査についていろいろと書こうとも思っているのだが。

しかし、早起きしてライブ映像を見てしまっている自分がいる。

隣に寝ている妻もそんな自分に驚いているかもしれない。

決勝に進んだアルゼンチンにしろ、敗退してしまったオランダにしろ、素人である侍が見てもそのチームワークや技術的な高さは感心してしまう。

まだまだJリーグでは味わえない。

とか、ほざいているがJリーグの試合を殆ど90分間を見た事は無い。

本当のJリーグファンやサッカーファンには申し訳ない。

侍みたいなにわかファンには頭に来るだろう。

しかし、こんなど素人が見ていても感心したり、引き込まれているのも事実ではある。

決勝はブラジルに圧勝したドイツとアルゼンチン。

どちらが優勝するにせよ。サッカーのすばらしさを見せて貰いたい。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)