探偵業者研修会

行ってきました。

警視庁生活安全部が主催する探偵業者研修会が豊島区池袋の「みらい座いけぶくろ」(豊島公会堂)において開催され、東京都公安委員会に届出をしている私も行ってきました。

開催場所である豊島公会堂は1階に546席、2階に256席、計802名収容の中型ホールで2階にも人が入ったか不明であるが1階には7割くらいの人が来ており、350人前後は来場していた。

都内の探偵がこれほど集まったのは初めてかもしれない。

研修会内容は警視庁でも公開するかもしれないし他の探偵社のブログなどにも多くアップされているだろうと勝手に思い省略しました。、

この公会堂にはかなり以前に行った事がある。

ザ・ドリフターズの「8時だよ、全員集合」の公開番組を中学時代、友人に誘われて見に行った。

当時のままでレトロ感が漂っていた。

懐かしかった・・・・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)