素行調査の結果

男女間についての浮気調査や不倫調査、社員の非行面を調べるなどの素行調査において殆どがご依頼者の不安に思う通りの結果が得られるケースが多い。

確かに不安があるから探偵事務所に調査を依頼するのであって、不安のない人を調べようとはまず思わないからでだろう。

配偶者や恋人の浮気調査では殆ど浮気や不倫をしており結果が得られる。よく初めての相談者から何日間も調査しても浮気の証拠というか結果が出ないこともあるのですか?と、尋ねられる。自分の配偶者や恋人がそうあって欲しくないと思いたいのであろう。しかし、何かしらおかしいから探偵事務所に調査を依頼したいのであって、愚問である。そのおかしな状況を聞くとまず浮気や不倫をしていると経験から感じる。いや、本当は探偵以上に依頼者ご自身が感じているのであろう。

素行調査は依頼された日の行動をつぶさに調べる。浮気とか不倫の状況はその副産物である。

仮に浮気相手と会わなくても分単位の報告書を作成する。

それが素行調査を依頼された依頼人に対する義務であり、探偵事務所の商品なのである。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)