素行調査料金

素行調査はその案件ごとに内容が異なってくる。

当探偵事務所では難易度により調査員の数を設定する。調査員数は最低でも2名1組である。だいたいの調査は2名1組でまかなえるが時として3人、4人を使わざる案件もある。これはご依頼者の了解を得て増員する。そして時間料金として調査に費やした時間によって料金を頂いている。連続して調査を実施する場合、1日目が4時間、2日目が6時間と調査対象者の行動により日によって調査時間が異なることが多いがそれも時間料金であればクリアに解消される。

簡単に言えば夕方17時より調査を開始、22時に終わったとすれば5時間で調査が終了する。これが朝8時から調査を開始、夜の21時に調査が終われば13時間を費やした事となる。1日5時間と13時間、同じ料金ではない。調査料金を明確にする為に5時間であれば5時間分、13時間であれば13時間分なのである。それに調査員数分を掛ければその日の調査料金となる。そして調査終了後の後払い制なのである。(調査料金のページを参照)

この料金体系のおかげで過去より当探偵事務所では料金トラブルはない。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)