浮気調査には実際目で見て信頼できる探偵を

結婚十年目になる主婦です。

主人とは恋愛結婚でしたが、数年前、浮気をしているのではないかという疑惑を抱いたことがありました。

明確な証拠があるわけではなかったので問い詰めることもできず、周囲に相談する人もおらず、途方に暮れていた時に、インターネットでとある探偵事務所を見つけました。

探偵、というと、テレビなどで派手に事件を解決するような存在だと思っていたので、私のような個人の浮気なども調査してくれるのか不安でしたが、サイトに丁寧に浮気調査の内容や料金が書かれていたので、決意して相談してみました。

料金の相場など詳しくは分からなかったのですが、数社のサイトを見比べて見たところ、基本料金と、調査内容や期間によって特別料金がかかる、という料金体系がほとんどでした。

実際の調査内容や詳しい料金などは、2・3社に伺ってお話を聞き、信頼が置けると思ったところにお願いすることにしました。

調査期間にきちんと必要な情報を揃えてくれて、浮気の証拠を掴むことができました。

最終的に離婚という結果にはなりましたが、踏ん切りをつけるきっかけを与えてくれたので感謝しています。

ただ、やはり料金は少々高くつきました。もっと安いところにお願いしようかとも迷ったのですが、面談時、こちらの質問に曖昧な答えが返ってきたり、料金について言葉を濁されたりと、不安な対応が見えたところにお願いすると、かえって困った事になるかと思いました。

結果的には、支払った料金に見合った結果を得られたので、満足しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)