妻の浮気調査・4

妻の浮気調査で更に驚かされたのが多数の男性と浮気していたケースです。

1件の例ですが、看護士をしている女性で子供も2人の娘がいました。その女性は雨が降ると最寄りの駅まで車で夫を迎えに出たり、娘達の塾通いも仕事の合間を縫って送り迎えをしたりと良き妻、良き母を演じていました。しかし、シフト制の特殊勤務であった為か、自由になる時間を作り、複数の男性との浮気を謳歌していたのです。最初、1人の男性が調査で判明しましたが、浮気の継続性の意味で更に調査を進めると2人目、3人目とラブホテルで密会する男性が出てきたのです。すべてが別人で年齢や容姿もそれぞれです。しかも似たケースが1人や2人ではありません。特に最近は増えてきている傾向も見られます。以前の女性の浮気は殆どといっても過言ではなく特定の人との交際でした。決して男性の浮気を肯定する訳ではないのですが最近の女性は男性的な浮気を望んでいるのでは思えるほどに肉食系女子が増えてきているのかもしれません。

将来的に男女の関係がどうなってしまうのか。

男性諸君、不安を覚えませんか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)