妻の浮気調査・3

妻の浮気調査で驚かされたケースは生後6ヶ月の赤ちゃんのいる若妻が浮気をしていたケースです。

なんと浮気相手の車にベビーカーの赤ちゃんと共に乗り込んで数時間過ごしたり、自宅に浮気相手の男性を連れ込んでいたケースがありました。依頼者の承諾を得て自宅に盗聴器を設置すると赤ちゃんの横で・・・・・。信じられない。赤ちゃんが本当に依頼者であるご主人の子供かと疑いたくもなるケースでした。

「事実は小説よりも奇なり」と聞きますが探偵をしているとこの様なケースに出くわします。時として女性は残酷な生き物と思ってしまうのは侍だけなのでしょうか。

 

あっと、言い忘れました。ジャイアンツがクライマックスシリーズを無敗で決めて、日本シリーズ進出です。パ・リーグはどこになるか判りませんがジャイアンツファンの侍は日本一を決めてから勝利の美酒に酔いたいと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)