侍の独り言・春の陽気

今日で2月も終わりでなんかあっという間の2ヶ月間であった。

大雪の残雪もまだわずかながら道に残っている東京であるが今日で殆どなくなったかと思う。

これからは少しずつでも暖かくなり、素行調査をする調査員も多少は凌ぎやすくなるだろう。

しかし、今月の2度の大雪には本当に閉口した。

これからは春の行楽シーズンなどで浮気の虫が騒ぎ出す人もいるかもしれない。

探偵も春になると動きが活発となり、絶対に逃しませんよ。

浮気の証拠は。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)