妻の浮気調査・5

夫の浮気調査では妻の浮気調査と違い、殆どが単純である。

特定の愛人がいる人、風俗通いしている人が殆どである。芸能人の中には10人以上の恋人がいる人も存在すると聞くが何人も愛人がいて逢瀬を楽しんでいる一般人は殆どいない。やはり時間的な事や経済的な事があるのだろう。

動物的な事から考えると雄は複数の雌に繁殖行為をしたがるのが殆どであるが人間界では様々な事情から難しいのだろう。しかし、前記した様に人間界の雌である女性、特に最近の妻の浮気の実態には驚かされるばかりである。確かに以前、妻が浮気すると夫を拒むようになるという。そういった事から怪しんで依頼する人もいた。しかし、最近では平気な顔をして平然と夫を受け入れている妻も多くなっている。
神経的にも進化しつつあるという事か。
ついにパ・リーグの覇者が東北楽天イーグルスに決定しました。我がジャイアンツと日本シリーズで日本一を掛けて戦いが始まります。ジャイアンツファンである侍ですが今年は東北地方に勇気と感動を与えて欲しいとも願ってしまっている私がいます。震災と津波の悲しみを少しでも解消して欲しいとも。ジャイアンツファン失格ですが今年はどちらもガンバッテ欲しいという感情です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)