侍の独り言・2014年

今月後半は探偵事務所にとって浮気調査の依頼が一番多いクリスマスシーズンもあってか、なんだかんだと忙しい一ヶ月でした。そして今日を入れ、2014年もあと3日となってしまいました。

皆さんにとって2014年はどのような年でしたか?

当探偵事務所もおかげさまで浮気調査などの素行調査を筆頭に様々な調査を携わり、さまざまな悩みを抱えた多くのクライアント様のお力添えができた事、嬉しく思っております。提供させて頂きました調査報告書はクライアント様にとっての期待にどの程度応えられましたでしょうか?有効にご活用されたものと理解しております。

配偶者の浮気調査をご依頼して頂いたクライアント様はなかなか探偵事務所の顧客に成り得ないかと思います。そうですよね。一生に何度も浮気調査を依頼する人はいらっしゃらないかと思います。一度あるかないかですよね。顧客に成り得ないのは理解しております。ただ別件でもお役に立てる事はいろいろあるかと思いますので記憶の片隅にでも当探偵事務所を残して頂ければ幸いです。そしてもし、クライアント様の知人やご友人などで貴方様と同じような悩み事を抱えていらっしゃる方がおられれば、当探偵事務所をご紹介頂ければ幸いです。信頼度や守秘義務の徹底についてはクライアント様には実証済みですよね。

尾行、張り込みなどのアナログ的な手法でも日常的の研修はどの調査員も怠ってはおりませんし最新探偵機材の導入からその取り扱いに至るまで様々な努力しておりますからご紹介して頂いた方にもクライアント様同様に全力で調査に望みます。

2014年、相談のみで終わってしまったご相談者様を含め、ご依頼して頂いた各クライアント様、それぞれお世話になりました。クライアント様の中には調査結果によって背信行為や裏切りと悲しい思いをなさった方もおられるかと思いますがこの辛い苦難を乗り越えられ、来年こそは良いお年になるように祈っております。

来年も調査員一同、努力、研鑽は続けていきます。新たなクライアント様になられる人の悩みを解決する為の努力は惜しみませんので宜しくお願い致します。

なにとぞ、良いお年をお迎え下さい。

尚、当探偵事務所では大晦日もお正月期間も素行調査を筆頭に各種調査は承っておりますのでご遠慮なく、お電話頂ければ応対させて頂きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)